入札情報

最終更新日 2023年11月14日

情報発信元 契約検査室

資格審査申請変更届について

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変更届出書について

入札参加資格審査申請書に記載した事項及び提出した書類に変更があった場合は、
速やかにその旨「変更届出書」の提出をお願いします(持参又は郵送、ファクス及びメール不可)。

郵送時、受付受領表が必要な場合は、押印書類及び切手を貼った返信用封筒を同封してください。

変更届出書に添付する書類一覧表

変更事項 必要書類
 
変更

届出書

(注1)

登記事項

証明書

(注2)

暴力団
排除に
関する
確約書
(注3)
市税納付
状況調査
同意書
(注4)
委任状
(委任先が

ある場合)

(注5)

使用
印鑑届
債権者・
受取人

変更申請書

(注6)

その他
添付書類
商号または名称
変更届にふりがな必要
住所    
代表者職氏名    
使用印鑑          
許可・登録             許可証または登録証(写し)
電話・ファクス番号              
委任先名称        
委任先代表者職氏名          
委任先住所          
委任先の電話・ファクス番号              
振込金融機関              
経営事項審査結果通知書               経営事項審査結果通知書(写し)

・各様式は、越前市ホームページ『入札関連様式集』よりダウンロードしてください。

(注1)変更届 : 届出者欄は、委任の有無に関わらず本社名です。

(注2)登記事項証明書 : 発行から3ヶ月以内のものを提出してください。(写し可)

(注3)暴力団の排除に関する確約書 : 届出者欄は、委任の有無に関わらず本社名です。

(注4)市税納付状況調査同意書 : 越前市内に本社及び委任先がある場合のみ必要です。

(注5)委任状 : 委任先がある場合のみ必要です。委任者及び受任者それぞれに押印してください。 

(注6)債権者・受取人登録(変更)申請書 : 越前市に口座登録がしてある場合に必要です。会計課のページより「福井県電子申請サービス」を利用して様式を入手できます。会計課のページ(ここをクリックしてください。)

・廃業、合併、営業譲渡等、上記に記載のない事項の変更については、契約検査室にお問い合わせください。

変更届の提出不要なもの

・資本金の変更
・委任先ではない支店・支社等の変更事項
・使用印鑑届に捺印されていない印鑑の変更

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