マイナンバーカードの交付窓口

最終更新日 2022年4月22日

情報発信元 窓口サービス課

PAGE-ID:9815

マイナンバーカードの交付通知書が届いた方は、カードの受け取りをお願いします

マイナンバーカードの交付準備ができた方へ、交付通知書をお送りします。

受け取りは交付通知書が届いた方に限ります。申請がまだの方は、こちらをご覧ください。

受取には予約が必要です

窓口での混雑緩和や、待ち時間短縮のため、事前予約での来庁をお願いしております。

原則、ご予約がない場合はお受け取りいただけません。

3日前までにご予約いただきますよう、お願いいたします。

※ただいま、予約の急増により、ご希望の日時でお受けできない場合があります。お早めにご連絡ください。

受取場所は交付通知書の発送元である窓口です。受け取り場所の変更をご希望の方は、交付通知書の発送元の窓口までご連絡ください。

本庁窓口

予約専用電話: 0778-42-7313

予約受付日時: 8時30分~17時15分 (土日・祝日・年末年始を除く )

受取日時・場所は以下の通り

受取日

時間

受取場所

平日(祝日・年末年始を除く)

8時40分~16時40分

本庁3階 マイナンバーカード専用窓口

毎週水曜日

(祝日・年末年始を除く)

17時30分~19時45分

本庁1階

※北玄関からお入りください。

令和4年4月23日(土曜日)

8時30分~12時00分

令和4年5月8日(日曜日)

8時30分~12時00分

令和4年5月28日(土曜日)

8時30分~12時00分

※新型コロナウイルス感染症対策のため、予定を変更する場合があります。

今立総合支所窓口

受取場所 : 今立総合支所 市民福祉課

受取日時 : 平日 8時40分~16時40分 (祝日・年末年始を除く )

予約専用電話 : 0778-43-7812

予約受付日時 : 8時30分~17時15分 (土日・祝日・年末年始を除く )

情報発信元

市民福祉部 窓口サービス課

受付時間月曜から金曜の午前8時30分から午後5時15分まで(祝日を除く)