マイナンバーカードの交付窓口
最終更新日 2022年4月22日
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マイナンバーカードの交付通知書が届いた方は、カードの受け取りをお願いします
マイナンバーカードの交付準備ができた方へ、交付通知書をお送りします。
受け取りは交付通知書が届いた方に限ります。申請がまだの方は、こちらをご覧ください。
受取には予約が必要です
窓口での混雑緩和や、待ち時間短縮のため、事前予約での来庁をお願いしております。
原則、ご予約がない場合はお受け取りいただけません。
3日前までにご予約いただきますよう、お願いいたします。
※ただいま、予約の急増により、ご希望の日時でお受けできない場合があります。お早めにご連絡ください。
受取場所は交付通知書の発送元である窓口です。受け取り場所の変更をご希望の方は、交付通知書の発送元の窓口までご連絡ください。
本庁窓口
予約専用電話: 0778-42-7313
予約受付日時: 8時30分~17時15分 (土日・祝日・年末年始を除く )
受取日時・場所は以下の通り
受取日 |
時間 |
受取場所 |
平日(祝日・年末年始を除く) |
8時40分~16時40分 |
本庁3階 マイナンバーカード専用窓口 |
毎週水曜日 (祝日・年末年始を除く) |
17時30分~19時45分 |
本庁1階 ※北玄関からお入りください。 |
令和4年4月23日(土曜日) |
8時30分~12時00分 |
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令和4年5月8日(日曜日) |
8時30分~12時00分 |
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令和4年5月28日(土曜日) |
8時30分~12時00分 |
※新型コロナウイルス感染症対策のため、予定を変更する場合があります。
今立総合支所窓口
受取場所 : 今立総合支所 市民福祉課
受取日時 : 平日 8時40分~16時40分 (祝日・年末年始を除く )
予約専用電話 : 0778-43-7812
予約受付日時 : 8時30分~17時15分 (土日・祝日・年末年始を除く )