情報公開・個人情報保護審査会

最終更新日 2019年6月10日

情報発信元 秘書広報課

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審査会の概要

審査会は、次のような事務を行います。

1 公文書公開請求に対する機関の決定又は不作為に対し審査請求があった場合に、市の機関の諮問に応じて、審査請求事項について調査審議し、答申します。

2 本人情報の開示・訂正・削除・目的外利用中止・外部提供中止の請求に対する市の機関の決定又は不作為に対し審査請求があった場合に、市の機関の諮問に応じて、審査請求事項について調査審議し、答申します。

3 情報公開制度の運営に関する重要事項に対して意見を述べることができます。

委員名簿

役職 氏名 区分
会長 山本 晋太郎 弁護士
会長職務代理者 古木 信夫 司法書士
委員 岩坂 昭宏 土地家屋調査士
委員 前田 裕美子 弁護士
委員 横住 佳子 税理士

会議

非公開(個人情報の開示決定に対する審査請求等の審議を行うため、越前市情報公開・個人情報保護審査会規則第4条第4項に基づき非公開とします。)

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問い合わせ先

秘書広報課 市民情報サービス室 電話0778-22-3428 ファクス0778-24-3307

情報発信元

総務部 秘書広報課

受付時間月曜から金曜の午前8時30分から午後5時15分まで(祝日を除く)