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「平成24年7月越前市東部集中豪雨」に関する対応について

更新日 2013年4月25日 情報発信元:越前市

被害状況等について

総合相談窓口について

各種証明書交付手数料の減免について

災害ボランティアセンター活動報告

 

 

被害状況等について

 現在確認されている被害状況や、市の対応などについてはこちらの資料をご覧下さい。

 25.2.15 報告(PDF形式:53KB)

  大雨時の各地の写真などは こちら

 

総合相談窓口について 

 「平成24年7月越前市東部集中豪雨」に関する相談を受け付けています。

 総合相談窓口:  【 今立総合支所  電話43-7812 】   および 【 本庁 防災安全課  電話22-3081 】

   相談受付日 : 月曜~金曜日  

       時間 : 8時30分から5時15分まで


各種証明書交付手数料の減免について

  被災により発生した新たな物品の購入などに関して、住民票、戸籍抄本・謄本および印鑑証明書が
  必要となった場合に、罹災証明の提示があれば交付手数料を免除します。

  問合先 市民課 ℡22-3001


 

 

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電話: 0778-22-3000 ファックス: 0778-24-3307
受付時間:月曜から金曜の午前8時30分から午後5時15分まで※祝日を除く
メール: koutyou@city.echizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)