最終更新日 2023年11月15日
こんな時は、上下水道お客様センターへ
PAGE-ID:10346
こんな時は、上下水道お客様センターへ
水道の開栓、閉栓、上下水道水道料金の問い合わせ、名義の変更、お支払い方法の変更、
引き込み状況の照会はお客様センターの取り扱い業務になります。
本庁4階、階段のすぐ東側が、お客様センターです。
お客様センターには直通電話がございます。
TEL 0778‐22-7929
FAX 0778-25-4666
業務時間は平日の朝8時半から17時15分になります。
※水道課(工務・経営グループ)の電話番号は 0778-22-7918 です。
水質について、本管工事について、その他どこにかけるか迷った場合は
水道課へご連絡ください。
窓口(本庁4階)、FAX、電子申請サービス、郵送でのお問い合わせも可能です。