文字の大きさ 色の変更・音声読み上げ
文字の大きさを大きくする 文字の大きさを元に戻す

越前WORK魂(モノづくり企業で活躍する人材を紹介します)

更新日 2016年7月6日 情報発信元:産業政策課

越前WORK魂(モノづくり企業で活躍する人材を紹介します)

work_echizen

概要

越前市内のモノづくり企業で活躍する人材にスポットをあて、活躍する姿をとおして職場・企業の魅力、働く環境としての越前市の魅力を紹介するため、特設ホームページを開設しました。
それが「越前WORK魂」です(http://work-echizen.com)。
やりがいやエピソードなど仕事への想いや、普段のライフスタイルに関するインタビュー、また実際に働く姿を撮影したものを掲載しています。

特に、越前市での就業を検討される方やそのご家族には、「モノづくりのまち」越前市の企業で働くことのリアルな姿や魅力を知っていただき、今後の就職先等を検討するツールとしてご活用ください。

掲載企業を募集しています

「ウチの会社で活躍する若手社員をぜひ取材してほしい」という企業様を募集いたしますので、取材・掲載を希望される場合は、メールにて産業政策課までご連絡ください。
メール syoukou@city.echizen.lg.jp

その際、下記の事項を記載してください。

  • 企業プロフィール
    ・企業名(所在地・連絡先)
    ・代表者名
    ・ご担当者名
    ・業種(製造業に限ります)
    ・企業サイト及び採用情報掲載ページのアドレス

     
  • ご紹介したい方のプロフィール(複数候補がある場合はその旨お伝えください)
    ・お名前
    ・性別
    ・年齢
    ・家族構成(配偶者、お子様の有無)
    ・従事する職種
    ・社歴(及び職歴)
    ・ご推薦理由
     

なお、応募にあたっては予め下記の点をご確認くださいますようお願い致します。

  • ご応募いただく事業者様に関する事項
    ・越前市内に拠点を有する中小製造業者に限ります。
    ・平成28年度及び平成29年度に採用(予定を含む)事業者を優先させていただきます。
  • ご紹介したい方に関する事項
    ・性別は問いません
    ・年齢は40歳未満の方のみとさせていただきます
    ・越前市内にお住いの方のみとさせていただきます
    ・越前市内の生産拠点において、生産や研究開発などの職種に従事する方をご推薦ください
     
  • 掲載可能企業数に限りがございますので、応募企業様多数の場合は調整させていただきますこと、予めご了承ください。
     

ウェブサイトの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせ下さい。

 

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

情報配信元:産業環境部 産業政策課    産業政策課トップページへ戻る

電話: 0778-22-3047 ファックス: 0778-22-5167
受付時間:月曜から金曜の午前8時30分から午後5時15分まで※祝日を除く
メール: syoukou@city.echizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)

関連カテゴリ