『マイナンバー(個人番号)カード 』の交付窓口 ※3/14(日)予約可能です!

最終更新日 2021年2月26日

情報発信元 窓口サービス課

PAGE-ID:9506

『マイナンバー(個人番号)カード 』の交付窓口

マイナンバーカードの交付通知書が届いた方は、カードの受け取りをお願いします。

※すでに交付通知書が届いている方に限ります。申請がまだの方は、先にご申請ください。

詳細はこちら

窓口での待ち時間を短縮しスムーズな交付を行うため、予約制とさせていただきます。

お送りしたご案内に 必要書類やその他注意点などを記載してありますので、必ずご確認ください。

受け取り場所は、原則交付通知書の送付元である窓口です。受け取り場所の変更を希望される場合は、交付通知書の送付元の窓口にご連絡ください。

本庁窓口

本庁受取予約専用📞: 0778-42-7313

電話予約受付時間 : 8時30分から17時15分(土・日・祝日・年末年始を除く)

受取場所 : 本庁1階 マイナンバー窓口

受取可能日時 : 以下の通り

平日(祝日・年末年始を除く)

8時30分~16時30分

毎週水曜日(祝日・年末年始を除く)

17時30分~19時45分

令和3年3月14日(日曜日)

8時30分~12時15分

令和3年3月27日(土曜日)

8時30分~12時15分

※変更になる場合があります。ご了承ください。

今立総合支所窓口

支所予約電話 : 0778-22-7812

予約受付時間 : 8時30分から17時15分(土・日・祝日・年末年始を除く)

受取場所 : 今立総合支所 市民福祉課

受取可能日時 : 平日(祝日・年末年始を除く) 9時~16時

情報発信元

市民福祉部 窓口サービス課

受付時間月曜から金曜の午前8時30分から午後5時15分まで(祝日を除く)