文字の大きさ 色の変更・音声読み上げ
文字の大きさを大きくする 文字の大きさを元に戻す

証明書コンビニ交付サービス一時停止のお知らせ

更新日 2017年11月15日 情報発信元:市民課

コンビニ交付サービスを一時停止します

  • システムメンテナンスのため下記の日時において、マイナンバーカードを利用したコンビニでの各種証明書交付サービスを
    停止させていただきます。
    ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

    停止期間:平成29年11月28日(火曜日) 午後5時30分から午後11時までの間

   ※サービス開始後のご利用概要については、コンビニでの証明書交付サービスについてをご覧ください。

開催日カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
             

この色はイベント開催日です。

ウェブサイトの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせ下さい。

 

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

情報配信元:市民福祉部 市民課    市民課トップページへ戻る

電話: 0778-22-3001 ファックス: 0778-24-5139
受付時間:月曜から金曜の午前8時30分から午後5時15分まで※祝日を除く
メール: simin@city.echizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)