文字の大きさ 色の変更・音声読み上げ
文字の大きさを大きくする 文字の大きさを元に戻す

平成29年9月11日分 入札結果

更新日 2017年9月11日 情報発信元:契約検査室

番号 入札件名 施行(業務)箇所 業 種 結果表 担当課

越前市武生公会堂記念館空調設備

保守点検業務(長期継続契約)

越前市蓬莱町8-8 一般委託

(PDF形式)

文化課

市庁舎冷暖房設備保守

管理業務委託(長期継続契約)

越前市府中一丁目

13-7

一般委託

(PDF形式)

財務課

分庁舎冷暖房設備保守

管理業務委託(長期継続契約)

越前市蓬莱町8-10

一般委託

(PDF形式)

財務課

越前市長選挙ポスター掲示場

設置等業務委託

市内242箇所 一般委託

(PDF形式)

行政管理課

理科振興備品の購入その3 市内小中学校 物品

(PDF形式)

教育振興課

越前市福祉健康センター清掃

業務委託(長期継続契約)

越前市府中一丁目

11-2

一般委託

(PDF形式)

健康増進課

本庁舎・別館・分庁舎清掃業務及び建築物

環境衛生管理業務委託(長期継続契約)

越前市府中一丁目

13-7 外

一般委託

(PDF形式)

財務課

中央図書館エレベーター保守点検

業務委託(長期継続契約)

越前市高瀬二丁目

7-24

一般委託

(PDF形式)

図書館

  * をクリックすると、入札結果表がご覧になれます。

ウェブサイトの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせ下さい。

 

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

情報配信元:企画部 契約検査室    契約検査室トップページへ戻る

電話: 0778-22-3234 ファックス: 0778-22-3855

メール: keiyaku@city.echizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)