文字の大きさ 色の変更・音声読み上げ
文字の大きさを大きくする 文字の大きさを元に戻す

平成26年5月12日分 入札結果

更新日 2014年5月22日 情報発信元:契約検査室

番号 入札件名 施行箇所 業 種 結果表 担当課
1 公用車の購入その1

       ―

物品


(PDF形式)

財務課
2 スクールランチ用食器の購入        ― 物品
(PDF形式)
教育振興課
3

学校給食用食器の購入

       ― 物品
(PDF形式)
教育振興課
4

越前市生涯学習センター・市民ホール

環境衛生管理業務委託

越前市府中一丁目13-15 一般委託
(PDF形式)
生涯学習課
5

越前市市議会議員一般選挙ポスター

掲示場設置等業務委託

市内242箇所 一般委託
(PDF形式)
行政管理課
6

がん検診推進事業の印刷

      ― 印刷
(PDF形式)
健康増進課

  * をクリックすると、入札結果表がご覧になれます。

ウェブサイトの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせ下さい。

 

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

情報配信元:企画部 契約検査室    契約検査室トップページへ戻る

電話: 0778-22-3234 ファックス: 0778-22-3855

メール: keiyaku@city.echizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)