地域自治振興

最終更新日 2023年11月27日

情報発信元 市民協働課

リースによるLED防犯灯の維持管理

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市は、平成26年度に、町内防犯灯LED化推進事業に同意した町内会と協定を締結し、町内管理の防犯灯をLED防犯灯に更新しました。

1.市の維持管理期間(リース期間)

平成27年4月1日から令和7年3月31日まで(10年間)

2.リース期間中、防犯灯に不具合があったとき

必ず区長から地区担当の電気工事業者(下記様式参照)にファクスまたは電話で連絡してください。原則3日以内(土、日、祝日を除く)に修繕します。

下記様式(不具合連絡票)はこちら。

3.電気工事業者に連絡する際にお願いしたいこと

(1)リースによるLED防犯灯かどうかの確認

対象物件には、原則「青のカラーバンド」がついています。

(2)電柱番号・防犯灯の番号(地図№)の確認

現場や協定書の位置図等で確認してください。

(3)不点灯の場合、日没後に再確認

周囲の暗さを光センサーが感知して点灯するため、点灯時刻は一定ではありません。必ず再確認してください。

不具合連絡票について

不具合連絡票(ワード形式:59キロバイト)

添付ファイル

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情報発信元 総務部 市民協働課

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