文字の大きさ 色の変更・音声読み上げ
文字の大きさを大きくする 文字の大きさを元に戻す

市民活動交流室(備品利用)

更新日 2017年3月2日 情報発信元:市民自治推進課

備品の利用について

メールボックス

メールボックス団体宛ての郵便物やチラシ等を受け取ることができます。 ただし、書留郵便、宅配便などの受け取りはできません。

<郵便物の宛先>
〒915-0071 越前市府中一丁目2-3
センチュリープラザ1階
NPOえちぜん「(団体名)」宛 

パソコン プリンター

会議資料や会報などの作成、インターネットによる社会貢献活動に関する情報検索等に利用できます。プリンターは、コピー機能やスキャナー機能がありますので、既存の写真や文書の取り込みもできます。カラーとモノクロ印刷ができます。

印刷機

印刷機会議資料や会報、チラシ等の大量印刷ができます。
用紙は、各団体持ち込みが必要です。
はがきサイズからA3まで印刷できます。両面印刷も可能です。

電話機能つきファクシミリ 

文書のFAX送受信ができます。
電話・ファックス番号 0778-22-6411

貼り付けボード 

貼付けボードイベントのチラシ、ボランティア募集、お知らせ等を貼るために自由に使用していただきます。市民活動に関するものであれば、登録団体以外の方も自由に貼ってください。日程が過ぎたものや目的を達したときは、貼り出した団体の責任で処理していただきます。

図書

交流室の図書は自由にご覧いただけます。また、1週間以内での貸出もいたします。(図書貸出簿に必要事項を記入)

パンフレットスタンド

イベント情報、活動報告などのパンフレット等が入れられます。

書類ロッカー

種類ロッカー団体の書類などを保管するためのロッカーとして設置したものです。ルールを守って、気持ちよくお使いください。

  • 個人の所有物を保管しない。
  • 食品や臭気のするものを入れない。
  • 貴重品、金銭は保管しない。
  • 最低、1カ月に1度はロッカー内を点検してください。

机・いす

机・いす作業や会議に使用できます。机やイスは、使用する人数、形態によって自由に組んでいただいて構いません。終了後、もとに戻してください。

ホワイトボード

作業や会議に使用できます。

その他の設備・備品

エアコン、照明、換気扇は退出時に必ずOFFにしてください。
電気コンロ、ポット、湯のみは自由にご利用いただけます。退出時には、電気コンロ、ポット(中の湯も捨てて下さい。)の電源を切り、湯のみは洗って返却してください。

市民活動交流室トップへ

ウェブサイトの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせ下さい。

 

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

情報配信元:総務部 市民自治推進課    市民自治推進課トップページへ戻る

電話: 0778-22-3293 ファックス: 0778-22-3264
受付時間:月曜から金曜の午前8時30分から午後5時15分まで※祝日を除く
メール: chiiki@city.echizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)