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「平成24年7月越前市東部集中豪雨」に関する対応について

更新日 2017年2月21日 情報発信元:防災安全課

被害状況等について

総合相談窓口について

各種証明書交付手数料の減免について

災害ボランティアセンター活動報告

 

被害状況等について

現在確認されている被害状況や、市の対応などについてはこちらの資料をご覧下さい。

25.2.15 報告(PDF形式:53KB)

大雨時の各地の写真などは こちら

総合相談窓口について 

「平成24年7月越前市東部集中豪雨」に関する相談を受け付けています。

総合相談窓口: 【 今立総合支所 電話43-7812 】 および 【 本庁 防災安全課 電話22-3081 】

相談受付日 : 月曜~金曜日

時間 : 8時30分から5時15分まで


各種証明書交付手数料の減免について

被災により発生した新たな物品の購入などに関して、住民票、戸籍抄本・謄本および印鑑証明書が
必要となった場合に、罹災証明の提示があれば交付手数料を免除します。

問合先 市民課 ℡22-3001


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情報配信元:総務部 防災安全課    防災安全課トップページへ戻る

電話: 0778-22-3081 ファックス: 0778-22-3458
受付時間:月曜から金曜の午前8時30分から午後5時15分まで※祝日を除く
メール: seikatu@city.echizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)