文字の大きさ 色の変更・音声読み上げ
文字の大きさを大きくする 文字の大きさを元に戻す

職員採用説明会(in京都)を開催します!

更新日 2017年1月13日 情報発信元:行政管理課

平成29年度採用に向けた職員採用説明会を京都で開催します。 

  平成29年度における職員採用説明会を、関西圏(京都市)で初めて開催します。市役所の仕事のやりがいや、子育て日本一の越前市の魅力を職員が直接お伝えします。
 越前市へのIJUターンや市役所への受験を検討している、主に関西圏大学に進学している大学生や社会人を対象に開催します。

 

期   日

    平成29年2月24日(金) 午後2時30分から午後4時30分まで

申込期間

    平成29年1月16日(月)から2月17(金) 午後5時まで

定   員

    40名 ※先着順

会   場

    メルパルク京都 研修室1
        :京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町676-13 (JR京都駅徒歩1分)
                                                ⇒会場はこちら!

内   容

    越前市の概要(住環境、子育て・教育等)、採用試験概要、若手職員の体験談・フリートーク

申 込 み

     電話またはメールにて事前に申込みください。
       電話:0778-22-3211
       メールアドレス:gyousei@city.echizen.lg.jp

     ※上記の方法にて、氏名・大学名・学年を添えて申込みください。

そ の 他

     ・本説明会への参加・不参加は、今後の採用試験の合否に影響しません。
 

開催日カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
             

この色はイベント開催日です。

ウェブサイトの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせ下さい。

 

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

情報配信元:総務部 行政管理課    行政管理課トップページへ戻る

電話: 0778-22-3013 ファックス: 0778-22-3056
受付時間:月曜から金曜の午前8時30分から午後5時15分まで※祝日を除く
メール: gyousei@city.echizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)