市の職員が講師として制度などの説明に来てくれる講座(市政出前講座)があるとと聞きましたが、申し込み方法を教えてください。

最終更新日 2021年3月3日

情報発信元 秘書広報課

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回答

申し込みができる人は、原則として10人以上の市民で構成するグループです。市内の会社に勤めている方や、市内の学校に通っている方がグループで申し込まれても構いません。
講座希望日の20日前までに申込用紙を秘書広報課に郵送、ファクス、メールで送るか持参してください。
その他、詳しくは、以下の関連リンク「市政情報出前講座をご利用ください」をご覧ください。

こちらから申込用紙もダウンロードできます。


→→詳しくは、こちらから

情報発信元

総務部 秘書広報課

受付時間月曜から金曜の午前8時30分から午後5時15分まで(祝日を除く)