文字の大きさ 色の変更・音声読み上げ
文字の大きさを大きくする 文字の大きさを元に戻す

情報公開・個人情報保護審査会

更新日 2017年6月14日 情報発信元:秘書広報課

審査会の概要

 審査会は、次のような事務を行います。

 1 公文書公開請求に対する機関の決定又は不作為に対し審査請求があった場合に、市の機関の諮問に応じて、審査請求事項について調査審議し、答申します。

2 本人情報の開示・訂正・削除・目的外利用中止・外部提供中止の請求に対する市の機関の決定又は不作為に対し審査請求があった場合に、市の機 関の諮問に応じて、審査請求事項について調査審議し、答申します。

3 情報公開制度の運営に関する重要事項に対して意見を述べることができます。

委員名簿

役職 氏名 区分
会長 山本 晋太郎 弁護士
会長職務代理者 古木 信夫 司法書士
委員 岩坂 昭宏 土地家屋調査士
委員 諸隈 由佳子 弁護士
委員 山本 保恵 調停委員

会議

 非公開(個人情報の開示決定に対する審査請求等の審議を行うため、越前市情報公開・個人情報保護審査会規則第4条第4項に基づき非公開とします。)

>>>情報公開制度についてはこちら

>>>運用状況・例規についてはこちら

問い合わせ先

秘書広報課 市民情報サービス室 電話22-3428 FAX24-3307

ウェブサイトの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせ下さい。

 

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

情報配信元:総務部 秘書広報課    秘書広報課トップページへ戻る

電話: 0778-22-3427 ファックス: 0778-22-9977
受付時間:月曜から金曜の午前8時30分から午後5時15分まで※祝日を除く
メール: koutyou@city.echizen.lg.jpメールフォームからもお問い合わせいただけます)